dr08-0.jpg

クーパ「ぷっはぁああ~~~」

「この瞬間の為に生きてる」とか言い出しそうな風呂上りクーパ。小指w
dr08-1.jpg
カーヤの策略(笑)で、古びた塔に単身で乗り込むことになったジル。
この古びた塔・・・昔のドルアーガの塔?

ゲームの筐体っぽいのにコインを投入し、ジルを外から操作するカーヤ。
近くの売店では攻略本まで売ってあります。どーゆことよっw
攻略本を買ってプレイするカーヤ達。

dr08-2.jpg
途中で死んでも、コインがあれば再度一階からチャレンジできます。
塔のクリアは難しく、何度も倒れるジル・・・そして連コインしまくるカーヤ

面白いことをやってる風に見られ、いつの間にか周りに人が。
ニーバがラムネ飲むとか、何か和んでるw
dr08-utu.jpg
当然この人もいます。
筐体の前に座るウトゥ。俺は大好きだぁあーーwww(秋生風


根が真面目なジルは馬鹿正直にカーヤの話を信じ、必死に塔を進みます。
そしてついに最上階。そこにはドルアーガがっ
しかしここでコインが尽きてしまいます。お荷物ゴルフプレイヤーのせいで

dr08-3.jpg
が、ジルは怯むことなく立ち向かいドルアーガを撃破。
石段の前で力尽きて倒れるジルの前に表れる謎の女・・・カーヤの祖先?
封印を解いた?これがカーヤの目的なのかな。

本当のことは告げないカーヤでしたが、ジルはカーヤの為に石盤を取ってこれて嬉しそう。
カーヤもご満悦。

なんかこの書き方じゃ カーヤ=悪女 みたいになってるなw
まあ何か理由があるんでしょ。

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-05-28 18:05 | カテゴリ:ドルアーガ
コメント(0) | トラックバック(11)

管理者のみに表示する

トラックバックURL