mei08-0.jpg
仮面のメイドガイ 第8話 「その名は怪傑!いちご仮面」 感想

ビン牛乳飲む時は小指立てるのがデフォルトでおk?
mei08-1.jpg
またまた変態キャラが出てきました。
変態はコガラシだけで充分じゃぁああ!って、なえか叫んじゃいそうw

この変態お兄さんキャラ・ヘンドリックはリズの実兄。
相手の目を見ることで、女性を虜にすることができる「魅惑の魔眼」の持ち主です。
フブキさんでさえ、そのフェロモンに眩んでしまいます。

なえかにちょっかいを出すヘンドリックのところへ、仮面を装着したリズが登場。
いちご仮面ってネーミングセンスがw
つーか、最初ぱんつかぶってんのかと見間違えました。

mei08-2.jpg
なえかの胸を追い、クラスの担任として学校までやってくるヘンドリック。
リズはブラコン。
クラスの女子にフェロモンぶちまける兄に、堪らず窓をブチ破ってリズ乱入。
・・・ん?リズ、ここのクラスじゃなかったっけ?

剣道部まで掌握しようとする変奴リック、もといヘンドリック。
そうはさせまいとなえか達3人娘が立ち向かいます。
目隠しして突っ込むとか、ちょっとおばかな事をする英子。らしくないなーw

それに反し、なえかは「らしかった」です。
相手の目を封じる為ノーブラで挑み、そこへ視線を集めるなえか。
ああ、なえか…もう、戻れない、のか…(笑)

mei08-3.jpg
なえかのピンチにぱんつ仮面いちご仮面参上。
しかし変奴リックは強かった!
メイドガイの世界では、 変態度∝強さ みたいです。

追い詰められるなえかとリズ。
そこでリズはコガラシに貰った「仕掛けブラジャー」を発動。

リズ「ブラ・ストファイヤー!!」

リズの胸から放たれる閃光。
コガラシ、ブラに閃光弾を仕掛けていたみたいですw

最後はなえかが成敗。
ヘンドリック、やられて嬉しそうなのは気のせいですよ。気のせい。

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL