nagisa.jpg

渚編しゅうりょー
おろろーん
CLANNADプレイの感想が二桁の大台に達したことに、自分で驚き。

以下ネタバレ













終わってないよね、まだ。

After storyへ続く、みたいな。だってこのままじゃ、二人が報われなさすぎる。
「これから」って時に渚が体を壊してしまって…渚と朋也まじかわいそう。


まあ、話の内容はアニメそのものでしたので、目新しさはありませんでした。
それでも秋生の叫び(願い)は鳥肌。夢を叶えろー渚ぁ


バスケ勝負ですが、助っ人を色々試しました。
美佐枝さんとか、芳野さんとか。
もちろんアニメ通りに杏もやりました。スリーポイントシュートw
最終的には智代の助っ人で勝利し、ストーリーを進めました。当然でしょ?開幕アリウープ燃え!



ということで、続けてAfter storyやりまっす。
関連記事
web拍手
2008-06-01 07:26 | カテゴリ:CLANNAD
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL