dr09-0.jpg
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜第9話 「イレブンナイン」 感想

男の、戰い。
dr09-1.jpg
モンスターとの戦闘の際に崩れ落ちてしまった架け橋。
その上にいたジル達全員、バラバラになってしまいます。

はぐれてしまったパーティのメンバーを探すべく、ジルはファティナと、ウトゥはカリーそしてクーパ、というようにそれぞれ仮パーティを組みます。
アーメイとケルブはアーメイが軍にいた時、知り合いだったそうです。

つーか、話の冒頭からいきなり戦闘で、何でその戦闘が始まったとかわかんないんすけどw

dr09-2.jpg
ファティナに振り回されながら仲間を探すジル。
アーメイの昔の話がちらっと。頬を染めるアーメイは貴重でっせw

クーパはウトゥ達の食事を作り、ウトゥはそれを面をとって食べます。
素顔を見ることが出来たクーパが羨ましい
その後、運悪く凶敵パズズに出くわしてしまうクーパ達。

dr09-3.jpg
カリー、戦死

パズズを前にし、逃げるクーパ達。
しかしカリーは負傷して逃げ遅れてしまい、パズズの前に倒れます。
仲間の死に涙すウトゥ…
直後、クーパはアーメイ達と合流を果たします。

ウトゥ「良かったな…仲間にあえて。飯、うまかったぜ」

漢の背中。アニキィィィィイ

サキュバスの「カーヤは仲間を裏切ることになる」という予言。
カーヤ自身がそれを聞き、どう思ったか。そんな気はない、といったところでしょうか?

ファティナはニーバ達と合流を果たすが、カリーが死んだと知り困惑。
カリーの死に立ち止まる事無く、先を進もうとするニーバ。悲しむ間すらないのか…


カリー死亡にはちょっぴり驚きました。
あんまりにもアッサリだったので…
頼むから、ウトゥは死なないでオクレ兄さん!

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-06-04 17:16 | カテゴリ:ドルアーガ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL