mei09-0.jpg
仮面のメイドガイ 第9話 「甘いご奉仕 谷間の中で」 感想

何かもう、ここまでやられると
逆に清々しいよね

・・・
乳アニメ「仮面とホルスタインのメイドガイ」はじまるよっ
mei09-1.jpg
もう、これでもか!ってくらいおっぱいアニメでした。

『羞恥心を通り越して、なんか境地が見えてきました』
※視聴者・Kさん談

まさにおっぱいの、おっぱいによる、おっぱいの為の回でした。

mei09-2.jpg
しかし、この回一番の見どころは
皆口裕子の罵倒がある所だと思う<HE・N・TA・I☆

だって秋子さんだよ?公子先生だよ?
いつも包容力のある御声で見事に役を演じきっている皆口さんが…そのあまりに酷い(笑)ギャップに、開いた口が塞がりませんでしたw

皆口さんの罵りの前では、もはや乳なんてどーでもよくなってきます。ああ、もっと罵って下さい

mei09-3.jpg
この世は乳社会なんだそうです。乳を制す者が全てを制すんだそうです。
そんな「乳」「乳」連呼されたら、もう
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
と、躊躇なく書くことも出来ちゃいます。
なんの恥じらいも、ありません・・・(何故か涙で前が滲む


ラストには視聴者待望の「フブキさんホルスタインコス」
逃げてたのに、結局餌食にされちゃいましたw


で、だ。
そろそろ乳で勝負でなくて、ギャグで力の見せ所じゃないでしょうか?

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL