上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
sa09-0.jpg
S・A~スペシャル・エー 第9話「別荘・手紙」 感想

光「ん~」

彗・俺「!?」
sa09-0b.jpg

ゴオォォォォォォォル

光の強烈なシュート(キス)が彗のゴール(ほっぺ)に突き刺さったぁあああ!
これには観客(八尋)も歓喜の声をあげます!


・・・




sa09-sunohara.jpg
春原「コーヒー吹き出しただろがっっ!」



・・・
前回の次回予告をすっかり忘れていたので、光のトンデモ行動に本気で吹いてしまいました。

sa09-1.jpg
本編。
八尋は明に会いたいが為、光を別荘へ連れ込んだのでした。
「別荘に連れ込む」と書くとあらぬ誤解をされそうですが、光を別荘に連れ込むどころか牢屋に監禁する八尋。
「光を餌にして明をおびき出す」つもりらしいです。
・・・いくら知り合いだからって、牢屋は無いだろう八尋クン。

芽「あの光ちゃんが黙ってつかまるとは思えないし。」

結構あっさり牢屋に閉じ込められてましたw
八尋から連絡を受けた彗と宙が、光を迎えに行きます。

sa09-2.jpg
自分の思惑が彗にバレバレで、ついカッとなってしまう八尋クン。
そうこうしている内に、光大好き千歳君が光を牢から出してあげます。
光のことなんで、牢の鉄枠をひん曲げて脱出するとばかり思ってました。

でも光は自分なりの考えがあって捕まってたみたい。
明達の待つ別荘へ戻り、明に思い切って八尋と何があったのか聞いてみる光。
…が、明は話したくない様子。八尋、何をしたんだよ何を(笑)


光が脱出している事は露知らず、八尋と彗は白熱していました。

彗「この別荘ごと買い取る!これで光は俺のモノ自由だ!!」
八尋「な、何っ!!」
彗(ふっ・・・決まった)


事情を知っている視聴者にとって、ここは笑いを禁じえませんw

sa09-3.jpg
しかし牢はもぬけの殻。あれだけやったのに、本人居なくてションボリ彗w
光は戻ってきて明から受け取った手紙を八尋に渡します。
(えっ…明から俺に…)とどぎまぎする八尋。

八尋へ
光に何かしたら
承知しないわよ
            明



内容は素っ気無いものでした。でも何か八尋嬉しそうw
今まで何も音沙汰無かったんでしょう。"何か"があったのが嬉しいのかね。

彗は光のことを超心配していました。光に会えて安堵の溜息。
宙は明に俺達S・AがついてるZE!と力強いお言葉。
思わず照れる明w

sa09-4.jpg
そして来ましたスーパーニヤニヤタイム。

光「滝島ッ!」
彗「えっ…」


顔を近づける光。
そして彗の頬に触れる光の唇…

光「どうだ?これは八尋が教えてくれたんだ」

キスの1つでもすれば一発で仲直り、と八尋に言われてキスした光。
いやね、本当に驚いたんだよ。彗と同じくらい俺も驚いた

彗「良くわかりました。俺はもう遠慮なんてしませんから!!」

彗の何かに火がついてしまった様子。
次回から強気攻めの彗さんが見られると思いますw

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。