dr11-0a.jpg
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第11話「ただ一枚の盾として」 感想

アー・・・メイ?
dr11-0.jpg

ニーバ「もちろん財宝目当てさ(キラーン)」

どう見ても嘘です。本当に(ry
その言葉を聞いて安心するファティナもどうかとw

さてさて、本編はいよいよ大詰め。
あれよあれよと「ドルアーガ戦」まで来てしまっていました。
最初は善戦するニーバ達だったが、やはりドルアーガは強大だった!
苦戦を強いられているニーバ達を見て、いてもたっても居られないジル。

しかし、それでは私達はどうなるのかとカーヤ。確かに!
それでも放っておけないジルは、ニーバ達のもとへ…
ジルを信じる、とついていくアーメイ。

dr11-2.jpg
ウトゥの窮地を救うジル。ないすジルw
ウトゥまで死なれちゃ、このアニメもう見なくなr
ジルを見て、ファティナの綻ぶ顔。救世主登場にココロオドル乙女の顔

ドルアーガにぐさっと刺されるアーメイ。
うわああぁぁ
衝撃。
ジルも↑そんな顔してますね。

dr11-4.jpg
アーメェーーーーイ!

・・・密かにお気に入りだったキャラが死んでしまいました。
アーメイ先生…やすらかにお眠りください。
ありえん。殺しちゃ嫌ぁあ

哀しみにあけくれるジル達。さすがのジルも、これは堪えた様子。
対ドルアーガの策はまだあるとカーヤ。
生きていたパズズはドルアーガ狩をニーバと争った末、死亡。さすがにもう死んだっしょ

ジルはアーメイの敵をとることが出来るのか!?
次回最終回

…最終回、だと?
消化不良フラグktkr!

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-06-18 01:50 | カテゴリ:ドルアーガ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL