mei11-0.jpg
仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」 感想

恋せよ女の子!GOGO!
mei11-1.jpg
不慮の事故(笑)で記憶喪失になってしまった富士原なえか乳ファンクラブ・リーダー。通称リーダー。
リーダーの記憶を取り戻すべく彼女のように振舞うなえかだったが、リーダーの時折見せる凛々しさに段々満更でもなくなっていきます。
普段「乳」「乳」言っているリーダーの、そのギャップにるものがあるんでしょうか。

…が、リーダーは記憶を失っても「乳」「乳」ばっかりw
本質的なところで乳が好きみたいです。

そんな恋人ごっこの二人を見守る親友達。
なえかの反応が満更でもないので、途中で目的が「リーダーの記憶を取り戻す」から「二人をくっつける」にすり替わっちゃいましたw

mei11-2.jpg
コガラシの力を借り(というか進んで手伝うメイドガイ)、アクシデントを装って二人の仲を進展させようとします。
それを止めようとするフブキの構図はいつもの通りですが、フブキさん、小姑呼ばわりされてしまいました。
フブキさんは19歳フブキさんは19歳フブキさんは19歳…


リズ兄の変奴リックはまだ日本にいやがりましたか。
さっさと日本から離れやがってください(千秋口調で

mei11-3.jpg
巨乳好きなんでしょ?というなえかの質問に対し、リーダーは

リーダー「好きなのは、お前のだけ」

無駄にカッコ良いから困る
言ってるのは「お前のだけ」なんだけどな。
なえかの照れ隠し弱ローキック、クソ笑ったw

浴衣の中に金魚忍ばせるとか、コガラシの変態具合は今回も絶好調。
カッコ良いリーダーを前に、ノックアウト寸前のなえか。
しかし結局はフブキのツッコミが入り、再び昏睡状態に陥るリーダーw

病床に伏せるリーダーは、揺れるフブキの乳を前に嬉々として目を覚まします。
なえかの乳一筋って言ったじゃんw

当然なえかの怒りを買いますわな。
私のトキメキを返せー、みたいなw

にほんブログ村 アニメブログへメイドガイって1クール?終わり近づいてる気配は…ないですがw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL