myyour1.jpg

数々の超展開 名場面をこの世に送り出し、一世を風靡したハートフルボッコアニメ「Myself;Yourself」

空気読めてる我らが兄弟、一級フラグ建築士兼フラグクラッシャーの主人公・佐菜。
空気読むとか読めないとかそんなものを超越し、空気そのもの「エアーヒロイン」の称号を得た奈々香。

その他、登場キャラ皆病んでました。ブラック星野ババアには驚かされましたよね。
新ジャンル「ヤンババ」が登場したのも、これが最初だと思われます。…つーか最初で最後?
myyour2.jpg
学園ライブ的なノリだったOPアニメ。
特典映像のフルバージョンPVは新規カットでライブやる事になったきっかけから、練習そして本番~とストーリー仕立てとなっています。

是非本編でやって欲しかったシーンが満載のPV。うん、いい。
ほのぼの学園ラブコメ雰囲気で、仲良しグループが学祭でのライブ公演に向けて頑張っていくような印象を受けます。
本編はそんな話じゃ微塵もなかったですけど。

myyour3.jpg

星野「私ね?酷い事考えるの得意なの」

星野さん、顔!顔!
星野さん黒いよ星野さん。

myyour5.jpg
↑星野さん名場面集(第11話より)


myyour4.jpg
ライブには雛子も参加。サックス演奏して動きまくりw
ライブ自体は、アップテンポの曲調に合わせてノリノリの皆さん。いいですねー

後半は本編の振り返りMAD。
「タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ」弾幕自重w
や、ほんと楽しかったなぁ…ニコニコでアニメ見てて一番面白いアニメでした。
最近はアップされてもすぐ消されちゃうんで、ニコニコじゃ見てません。それが当たり前だしね。


myyour5.jpg

最高のPVでしたね。
惜しむらくはヤンババが出てこなかった事くらいですよ。冗談ですよ。

本当、一部の人だk・・・皆に愛されてるアニメですた!
二人とも、お幸せにw

関連記事
web拍手
2008-07-01 01:13 | カテゴリ:Myself;Yourself
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL