上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
zero01-0.jpg
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」 感想

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ
zero01-1.jpg
最初からクライマックス

なんというエロアニメ!
・・・が、外が明るいという理由で"おあずけ"食らったサイトくん。
そしてそのサイトに大事件が。

ルーンが消えてるーん

るーん・・・るーん・・・る~ん・・・エンジェ(はっ)

見始めて重大なことに気づきました。
1期→2期の流れで一応見たんだけど、ストーリー展開にあまり興味をそそられるものがなかった為、2期途中で見るのやめたんだった!!

シャナⅡも途中で放棄してしまったし、自分は釘宮と愛称悪いのかも知れない…
ハヤテは最後まで見ましたけどw


本編はさておき、ルイズは相変わらず忙しいですね。
ここまでツン面デレ面が交互に現れるキャラは、そうはいません。

zero01-2.jpg
ルイズが変な黒い女に襲われますが、るーんの力を失ったサイトが間一髪ルイズを救います。
人形持ってニヤニヤしてる変態さんが黒幕。

最後はニヤニヤタイム。
でれっでれなルイズをベッドへ連れて行こうとするサイト。
・・・が、サイトはルイズお持ち帰り失敗。
サイトにマホーでお仕置きするルイズ。照れ隠しだということは言うまでもない。


作品の雰囲気は1期から変わりませんねぇ
2期はデレ分が多かった気がしますから、3期はツン分補充してくれるハズですw


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。