上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
koi01-0.jpg
恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」 感想

こんな面白そうなネタアニメ、放って置くわけないでしょ?
koi01-1a.jpg
わかってる。わかってるんだ。
どうせこの手のアニメは狙いまくりで、途中から作画が見るに耐えなくなって愕然とすることぐらい…

わかってるんだ。

・・・でもね、1話見たら何かワクワクしてきたのは事実なんだ。紛れも無い真実なんだよ・・・

koi01-1.jpg
OPカッコイイwww
本編も綺麗な作画と動きまくる戦闘シーンに、モチベーション↑↑
何故かOPは榊原ゆいのような気がしてましたけど、違いました。
fripSideさんですか。うん、カッコ良い。

関羽=名のある山賊狩り
張飛=ガキ大将の頭


そんな二人の出会いが描かれた一話目でした。

koi01-2.jpg
あ、れ?

一瞬目を離した隙に、何かキャラがえらい丸っこく・・・
アニメ終わってからの「なぜなにコーナー」みたいなノリのデフォルメにw
チャンネル変わったのかと思ったよ<ねーよ

村のお偉いさんの怒りを買ってしまったガキ大将の張飛。
その張飛と話をつけようと、関羽は自ら名乗り出ます。

張飛のもとへ行く途中、張飛の仲間の子供達とやり合う関羽。
落とし穴を避けるだけなのに、空へ華麗に舞う関羽さんw
しかもまんまと罠に掛かってるしw

張飛「リンリン山賊団の親びんなのだ!

「のだ!」「なのだ~!」と連発する張飛。
ほうほう、なのだキャラか。
張飛と長刀を交える関羽。
子供なのに関羽と渡り合える張飛。その強さは本物。

koi01-3.jpg
激しい撃ち合いは夜まで続いた・・・
って、剣戟の度に空へ上がって行くってどんな格ゲーwww

関羽は張飛に、その強さを持っていながらこの戦乱の世に役に立ててないのは惜しいと言い出します。
戦で家族を失った関羽と張飛。この世を変えたくはないのか、と張飛へ呼びかけます。

家族を失ってから、どうしていいかわからなかった張飛。いてしまいました。
ごめん、泣きっ面張飛の目がギャグでwww面白れぇw

koi01-4.jpg
同じ境遇の人を見つけた張飛。関羽のことを「姉」と慕います。
関羽は最初困った顔をしますが・・・あの泣き顔見せられたら断れないよねぇw

関羽と世の中を変える旅へ出ることにした張飛。
リンリン山賊団の皆との別れに涙する張飛でしたが、関羽の言葉ですぐに笑顔。


そう、別れは"泣き顔"ではなく"笑顔"で・・・



でもゴメンwww
張飛の泣き顔がツボで笑いが止まらんwwwww


ラストはこれから出会う仲間たちがチラっと登場。
個人的にはロンギヌスの槍を持った綾波(違)が気になります。
次回が楽しみだw


koi01-5.jpg
格好良いから困る。






koi01-7.jpg
な、泣いてないもんね!

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-07-10 20:40 | カテゴリ:恋姫†無双
コメント(0) | トラックバック(12)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。