web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
hida02-0.jpg
ひだまりスケッチ×365 第2話「2月6日 サクラサクラ 」 感想

冬はおコタでぬくぬく~
hida02-1.jpg
季節は1話目から約1年後の冬。
沙英の妹・智花(CVくぎゅ)の高校受験合格発表に緊張するゆの。
言葉にはしてないけど、心配しているのは態度でモロわかりの沙英せんぱいw

ほどなくして、智花から合格通知のメールが届きます。
授業中に携帯電話使うなんて、ゆの悪い子っ・・・!

妹へお祝いの電話をする沙英。
誰もいないところで妹を褒めます。照れなくてもいいのにw

hida02-2.jpg
ヒロはお弁当に、智花の合格を信じて合格祝いの赤飯を作ってきてました。
もし落ちていたら…惜飯ということで<上手い事言ったつもり


前回、ゆのの引っ越し早々に描いた兎の絵を引っ張り出す宮子。
やはり宮子の絵はひときわ異彩を放っていますね。

ヒロの頭のおだんごが、蜜柑化したのはウケたw
あと、おなじみウニ頭のうねうね。ξ・∀・)ウフフ

大家さん若いよね。
何の仕事してるのかとか、結婚しているのかとか気になりますw
チラシ配ってるのはバイト・・・なのか?

hida02-3.jpg
夜は皆でお鍋。
買出しで冷えた身体をこたつで暖めます。ぬくぬく~って、みんな顔緩みまくりw
包丁使う時は「にゃんこの手」。基本ですよね。やべかわいい

この鍋は「ちゃんこ鍋」だよねー?
と、思わせぶりにヒロに振る宮子に ξ・皿・)怒

宮子、部屋の外に締め出されますw
その後も「ごっちゃんです」とか、宮子全く懲りてないw
何気ない沙英の言葉「のこったのこった」にも反応するヒロが面白いw

予告でも、ヒロさん力士ネタ。

宮子「夜中に四股を踏んでる」
ヒロ「違いま~す!」

後藤邑子さんおもしれぇw


にほんブログ村 アニメブログへ ひーだまり、りょーこー!
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

