「CLANNAD」DVDもついに最終巻。第8巻買いましたっ!

そして・・・
楽しみにしていた「もうひとつの世界 智代編」見ました!
感想は↓で

cla8-1.jpg
まずは封入特典から。
オリジナルグッズ封入『全8巻分ブックレット収納BOX』

届いたダンボール開けた時、間違って3巻が届いたのかとビビりましたよ。
3巻のはDVD全巻収納BOX。今回はブックレット用のBOX。
うん、これは素直に嬉しいw
cla8-2.jpg
『特製お楽しみカード』

ポスターカードに選挙ポスターとは、これいかにw
表も裏も智代仕立て。
DVDのレーベルはメガネ智代

cla8-3.jpg
オリジナルブックレット『キャスト&スタッフメッセージコレクション』

その名の通り、キャストさんとスタッフさんによるメッセージカードみたいなもの。
皆さん絵がお上手で、見ていて楽しかったですw
結構な厚さ(46頁くらい)があり、お得感があります。



そして、DVDにはオンエアー未放送のアナザーストーリー「もうひとつの世界 智代編」収録!
もうこの8巻は買いですよっ

↓ネタバレ感想


























智代編が一番好きなオレ歓喜

だーって、一番笑えるし楽しいし智代やばいし。
話はゲームの智代ルート後半って所。
智代編は春原の扱い方がネ申なのですが、それもルート前半。

智代が生徒会長に当選してからの話です。
朋也と智代は付き合っていて、ラブラブ<死語な
二人のらぶらぶっぷりは見てて微笑ましいですなー


智代の私用校内放送キターーwwwww

すごい好きなシーンやってくれました。
本当にありがとうw


生徒会長になり、忙しくなった智代。中々会えなくなる二人・・・
将来有望な智代に”不良生徒”の朋也は釣り合わない、と周囲が認めません。
自分が智代に何もしてやれないと感じる朋也。
次第に智代との距離が・・・そして、ついに二人は別れます

別れてから廊下ですれ違う二人のシーンは切なくなりました。
そして時は流れ、就職内定、卒業式・・・
卒業式の帰り、雪の降りしきる中で朋也を待っていたのは智代。
自分の「桜並木を守る」という目的を果たした智代は、朋也の元へ戻ってきました。

朋也が行けない高見にいる智代だけど、智代が朋也のところへ行けばいい・・・
この辺りは是非見て感じて欲しいんですが


踏み切りが上がる演出に鳥肌


演出が・・・神過ぎて・・・最高です

言う事なしの、大満足の出来でした。
CLANNAD2期のアフターストーリーも期待してます。涙を禁じえないことでしょう。
非常に楽しみですw

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-07-15 18:27 | カテゴリ:購入物
コメント(0) | トラックバック(10)

管理者のみに表示する

トラックバックURL