上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
sl03-0.jpgスレイヤーズREVOLUTION 第3話「Chase 終わりなき追走!」  感想

そりゃないぜ、とっつあ~ん

sl03-1.jpg

「別に、全て食べてしまっても構わんのだろう?」

リナとガウリイが本気を出せば、店の食料庫が空になるぞ・・・っ!
二人を満腹にさせようとするならば、その3倍は持ってこいというもの。

ワイザーのしつこさは異常。
まさかここまでリナのストーキング行為が激しいものとは…
ルパンに対する「とっつあん」レベルの追いかけ回しようです。

今回の冤罪は金持ちのペット誘拐。

sl03-2.jpg
ペットを探し出せば「謝礼が支払われる」という言葉を聞き、目が¥マークなリナw
ワイザーはリナに手錠を掛け、自分の腕と繋いでます。
よって、ワイザーに手を出してブッ飛ばせば自分もブッ飛びます。
そのブッ飛びを2回やる学習能力のないリナ。天丼効果でテンポ良くて、自分は好きですw


仲間の為なら、自分を犠牲にすることは厭わない

普通の主人公なら、こう↑
リナの場合は、こう↓

自分が助かる為なら、仲間の犠牲すら厭わない!


そんなはずは…ナイデスヨネー
巨大クラゲに向かって投げられるガウリイが面白すぎでしたw

リナ「ありがとうガウリイ…あなたの犠牲は無駄にはしないわ」

本当、犠牲にした本人が言うなwww

sl03-3.jpg
誘拐されたペット達は、変な魔道士によってキメラ化されてました。
キメラはあっさりリナが退治。
ガウリイは巨大クラゲと仲良くなってるし、意味不明w


今週はストーリーの本筋には関係なかった感じ。
「ワイザーは意外と食えない男」と、リナが認識を改めたくらいw

あれ?ポコタは・・・?
来週は登場しますねw

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。