zero03-0.jpgゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」 感想

病んでいる人シリーズ「今週のくぎゅ様」
zero03-1.jpgサイト達と共にトリステインへ向かうテファ。
もう一人の虚無の使い手はもしかしてテファ…?とふくよかな胸を見ながら思うルイズw

エルフ耳

エルフな耳を隠していたテファ。実はハーフエルフでした!
最初は皆驚いたものの、「エルフだから」と区別や差別したりはしませんでした。

テファ「やっぱり恐いですよね…嫌ですよねエルフなんて…」
アンリエッタ「私はエルフというだけで貴女を嫌ったりはしませんわ」


そうそう、アンリエッタのいうとおり。気に病むことはありません。
中には エルフ耳はステータスだ、希少価値だ という人もいるはずです。

zero03-2.jpgルイズ達を襲った怪しい奴ら二人。会話も妖しかったですw

サイトを生き返らせたのはテファ、母の形見のマホーの指輪を使って生き返らせたらしい。
その辺りの一部始終が話されます。
おお、これは2期を見放した見逃した人にとってはありがたい補足説明。

夜はテファとの交流を深めるサイト。
ハーブを奏で、歌を歌うテファに「不思議な歌だね」と話しかけます。
「不思議」って、聞き様によっては褒めている風には聞こえないですよw
たしかに・・・この能登さんの歌はその…ゴニョゴニョ

zero03-3.jpg貴族の仲間入りを果たしたサイト。
サイトを「ご主人様」と呼び、アンリエッタから世話役を仰せつかったシエスタさん。
サイト剥奪戦線から離脱したわけじゃありませんw

テファに対してサイトがでれでれするものだから、敵対視しているルイズですが

ルイズ「サイトの事なんだけど…ありがと。貴女がいなかったらサイトは…」

素直にお礼。改まって言いたかったんだろうねw
ギーシュとかキュルケとか見ると、あぁ学院に戻ってきたーって感じですね。
そして…

zero03-4.jpg
お待たせタバサ(何


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL