sa16-0.jpgS・A ~スペシャル・エー~ 第16話「好き・キス」 感想

ラヴはパワーだぜ! by桜
sa16-1.jpg
押せっ・・・押せっ・・・!

そう、好きなら押しまくれ。
純しか目に写らない状態の桜は、アタックしまくりです。
しかし当の本人、純はかなり嫌がっている様子。
そんな純を見て、竜と芽は桜の攻撃から純を庇いますw

光「仁義・・・スジ・・・」

うわごとの様に言う光。魂抜けてます
前回考えすぎてこうなってしまったのか?w

sa16-2.jpg彗はいつもどおり。笑顔w
彗のおバカさんは放っておいて(笑)、二人っきりになった純と桜ですが…

純「本当に…迷惑ですから!」

きっぱりと言う純にもムハー状態の桜。
もう何を言っても無駄です。

桜(んー)
口を突き出す桜。キスですね、わかります(わからいでか

sa16-3.jpgそんな桜を突き飛ばす純。どうやら子供時代何かあったようで。
自分の事を忌々しく思っている風な純・・・いったいどんな暗い話が
拒絶される桜ですが、ますます燃え上がります。すげぇパワー持ったキャラですよw


むにっ

バーベキューの串を純の頬に押し当てる桜w

sa16-4.jpg
これ思い出して、くそ笑ったwww

本当に嫌がる純を、桜のいる場所から逃がそうと竜・芽&SAメンバーが立ち上がります。
竜と芽、目がマジ

sa16-5.jpg力いっぱい押す桜から、力いっぱい逃げる純。
押して駄目なら…引いてみろ!!

桜「そっか、そんなに私嫌がられていたんだ…ごめんね」

寂しそうな表情の桜を見て、純は

純「してください。ほっぺにキス」

な、なんだtt
自分には隠していることがあると言う純。キスの後、何かがあるという…
そして、ちゅ

・・・
キスの後気を失った純。皆が心配する中、目を覚まします。

純「ほっぺにキスってさぁ。お前ら園児かって話だよ」

裏純・降臨

あー・・・これは嫌だよなぁ
子供時代、裏純を見られて嫌われてトラウマった純。
裏の顔を見られたら絶対嫌われる。純はそれが嫌でした。
そして、桜の反応は…

桜「すごいね、純くん!どっちも好き」

そんなことくらいで 桜のラブパワーは消えはしなかった!
自分を受け入れてくれた純もまた、嬉しいさから頬を赤らめますw

二人は付き合うまでは行きませんでしたが、これから進んでいくんでしょう。
二人を引き離そうと頑張る竜と芽の姿が目に浮かびますw

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL