sl05-0.jpgスレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」 感想

怒涛の急展開!
sl05-1.jpgポコタを追うリナ達。ガウリイの顔面にポコタめりこんどるw
ゼロス キターーーー!

・・・すみません、どんなキャラか知りません
人気キャラ?登場。
確かにこの裏の顔がありまくりそうな性格は面白いかも。石田彰、みんな好きだなぁw

ポコタの故郷・タフォーラシアを見つけるリナ達。
しかしその国は廃墟・・・
住んでいた人達は疫病の治療法が見つかるまで冷凍保存されていました。
治療法が見つかったため、その冷凍の封印をした魔術師・レゾを探しているポコタ。

sl05-2.jpgレゾを知っているリナ達。
何か知ってそうなゼロスは、はぐらかしてその場を去ります。食えない奴ですw
食えない男といえば、ワイザーは?

ポコタはこの国、タフォーラシアの王子でした。
王の館へ入るポコタ達、そこで何者かが待っていました。

???「久しぶりだな・・・ポコタ!」











sl05-3.jpg
ポコタ「やっぱりお前だったんだな!デュクリ・・・ス?

いや、違うし。
僕の集中力はここで限界でした。
ああ、緊張感が音を立てて崩れていく・・・





sl05-4.jpg
ポコタ「やっぱりお前だったんだな!デュクリス!」

やり直し。
デュクリスも王家関係?溢れるカリスマが感じられますよね。髭とか。
魔導戦車を盗み出し、それを売りさばいた張本人。
その戦車を使って商売し、益を得ているオバサン・ジョコンダ。

アメリア「つまりはってことですね!」

アメリア、わかりやすい性格でよろしいwww
当面、話の方はキナ臭さ全快のジョコンダ一派とデュクリスに協力するゼロスを相手に…となりそうです。
あと、ゼロスの本気顔がイイ。
デュクリスは国を再建する為に画策しているみたい。
まあ完全な「悪」じゃないんだろうなぁ、と。だってタマだし(ォィ


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL