sa17-0.jpg
S・A ~スペシャル・エー~ 第17話 「遠慮・笑顔」 感想

絵のタッチ、変わりすぎ


ちなみに前回
宙の真面目顔は、やばいなw
sa17-1.jpgまぁちょっとくらい絵の雰囲気が変わったって、中身が変わるわけじゃ…違和感が拭えん
前の絵の方が良かったかなぁ。戻ることを期待w


Love全開アタックを純に仕掛ける桜から、純を守る竜と芽。
思ったとおりの行動ありがとうw

親からお見合い話を持ち掛けられた明。
明、宙を意識しまくってしまいます。
というかまた「お見合い」ですか。ちと単調?

光のウサギぬいぐるみは、苦しかったけど面白かったw

sa17-2.jpg明をめぐって、八尋クンも参戦ですヨ。
明の携帯を取り戻すため、華麗に舞う八尋
久しぶりに見た明の笑顔に八尋キュンキュン。

それにしても八尋クン、見ていて初々しい。乙女チック初心者2号、認定

あと八尋、彗に「へたれ」呼ばわりされてましたね。
まあ、最近頑張ってるからね彗は。
アプローチの仕方が間違っている気がしないでもないですが(笑)

sa17-3.jpg明のお見合いのことを聞く宙ですが、行ってくれば?とまったく動じません。
明はそんな宙の頬をばちこーん☆

純は明の微妙な乙女心が理解できません。
叩かれてみて、宙も自分の気持ちに…気づくかな?
八尋も交じってくるみたいだし、2話くらい明中心の話になりそう。


そんな明争奪戦な話ですが、今回一番面白かったのは「どんな女の子がタイプ」と聞かれて竜の答えた返答でした。

女の子「どんな子がタイプなの?」
竜「俺は・・・哺乳類全般

この動物好きめwww

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL