hida06-0.jpgひだまりスケッチ×365 第6 話「7月30日 さえ太」「11月11日 ヒロえもん」 感想

何故にグレンラガンのぬいぐるみ?
hida06-1.jpgのっけから見つめ合わないで下さいwww
編集さんと打ち合わせする沙英。
夏目、久しいなw

「風呂に入りながら本を読む」ってやったことないけど、いつかやってみたくはある。
ページが上手くめくれそうにないんだがw

あと、禁煙は続けなきゃ意味がないって、誰か大家さんに言ってやってください。

hida06-2.jpgひだまり鬱展開・・・っ!!

生気を失った瞳のヒロ。
一体、ヒロの身に何が・・・寝起きなだけでしたごめんなさいでしたぁ!

吉野屋先生は裸エプロンではなく水着エプロン。11月なのに、よくやるわw
大人なゆのっちを想像する吉野屋先生はえっちだと思います

hida06-3.jpg宮子「少しの間だったけど、北極星を頼りに移動していたから…」
星座に詳しい宮子。
引越しの時の話か?www


ゆの「ヒロさん、沙英さんの奥さんみたい」

!?

ゆの「それで、私達のお母さんなんです」
宮子「よっ!太っ腹!」


ゆのが視聴者の代弁をしてくれたと思ったら、そういう意味でしたかw
みんなが認める太っ腹母さん、ここに誕生!


今回はゆのっちの風呂シーンの代わりに、沙英とヒロの風呂シーン。
マスクド・ヒロ笑ったwww

小説家の父、沙英と太っ腹家事得意の母ヒロ。
手のかかる姉の宮子、家族想いの妹ゆのっちを想像してしまったw
ひだまり家族、いいですね~

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL