sa18-0.jpg
S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」 感想

スペシャル・エーはバトルアニメです
sa18-1.jpg
↑の桜の顔なんか良いよね。
あと、決意を秘めたような目の明カッコいいw

桜に泣きつく明。
宙は「さっぱりだZE」とでもいいたそうな顔だけど、明が泣いていたと聞きチョッチしょぼくれます。

明&桜コンビはやばいな。最凶
宙に見せつけるために開いたパーティ。
そこへ謝りに行く宙でしたが、謝られた方の明は「悪いのは自分」と自己嫌悪中。思わず宙を払いのけてしまいます。
泣いて逃げてしまう明…

sa18-2.jpg2度泣かせた罪は、重いぜ…!! by桜

ちょw誰か桜止めれwww
桜にボコにされてしまう宙クン。桜はパワーキャラ

ボコボコの宙はというと、なんと!
あの八尋クンに手厚い看護を受けます!!
八尋クン、や~さしーw

逃げ出してしまった明、子供の頃の宙との思い出を思い返します。
自分の思いを吐露して泣く明、胸を貸してあげる光。
明は光の胸で思う存分泣きます。

光の胸は、広いな…

や、胸が平らだとかそんなことは言ってませんよ

sa18-3.jpg
純「あの…似合ってるね」 桜「あ、ありがと…」
この二人は初々しいwww

夜、盗んだバイクで走り出す宙と明。
宙らしい仲直りの仕方w

明「私は宙が好き。狩野宙が好き」

自販機を前にし、独り言で自分に言い聞かせる明。
自分の想いを言葉にしてスッキリし、後ろを振り向く明…

sa18-4.jpg
宙「まじか・・・?」

告白してしまっていた!!

明、迂闊www
宙に聞かれてしまった明は、また逃げしますw
逃げ出した明ですが、さっきまでのうじうじ明とは違いました。

明「バレたんだから!はっきりと!」

そうと決めたら、突っ込むのみ!逆に宙を迎え撃つ(笑)明。
ブレーキのポージングが無駄にカッコイイ

宙からも告白に近いことも聞けましたし、めでたしめでたし。
キスするかと思ったらハグ止まりでしたネ


今回の「桜、暴走」と「明の告白~振り向くとそこに~」はホント面白かったですw

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL