psp-little busters

そんなにリトバスが好きかい?球筋に出てるぜ!

野球でのSDキャラが大好きなので、PSP用のリトバス壁紙作ってみました。
SDキャラかわいいよねー
野球自体はゲームクリア優先だったので、やりこんでません。MAX10~コンボくらいだった気が。

あと野球練習でキャラが喋る台詞、種類多すぎw
お気に入りは「はるちんまくすぱわー」とか「筋肉が通ります」とか。

080811.jpg

早速使ってみた。
ロゴとかの配置が邪魔にならず、結構いい感じ。




psp-little busters1

別バージョン。
実はこっちの方が最初だったり。
文字が真ん中にあったら、PSP操作する時に邪魔だと感じたので↑を作りました。
SDキャラのデータまじ欲しい・・・



リトバス最高。筋肉最高。
いぇいいぇい
関連記事
web拍手
2008-08-11 11:49 | カテゴリ:壁紙
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL