koi08-0.jpg
恋姫†無双 第8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」 感想

フードファイター☆セイ
koi08-1.jpg
食べ物のfoodと外套のhoodをかけてるんですよ?<フード


ま た ロ リ っ 娘 か
ピンク髪の孫尚香が関羽達に加わることで、パーティはロリロリにw
もう恋姫†無双(21)でいいよ。
(21)はロリって見えるそうですよ?

孫尚香役の北都南ひと美さん良いですねー
お姉様キャラからロリっ娘キャラまで幅広い役を演じきってますw

koi08-2.jpg
一方その頃、趙雲はというと…武者修行をしていました。
メンマ大盛りラーメン、メンマ多すぎて麺が見えないとかwww

そんなに好きなら茹でたメンマだけ食べればいいじゃん、と思われるかもしれませんが、ラーメンのスープが染み込んだメンマが美味しいんですよ(あ、そ


弓の名手・黄忠は娘を人質に取られ、暗殺を指示されていました。
それを知った関羽達は当然見過ごすわけなく、娘さんの救助を申し出ます。
娘さんが監禁されている場所を言い当て、名考察が光る孔明ちゃん。ハワッ☆

koi08-3jpg.jpg
な ぜ 脱 い だ

色仕掛けで監視の目を逸らす作戦ですw
監禁場所には毎度おなじみのロリロリハンターズ(違

孫尚香の身体を張った演技のおかげで、無事娘さんの救出に成功。
暗殺の方も関羽達が間一髪間に合って未遂に終わります。


黄忠との別れの時、いつものように張飛の母親と間違われる関羽。
姉妹には見えないけど、親子にも見えないと思うのですがw

張飛「愛紗と寝床の中で契りを交わした仲なのだー」

そーなのだー
百合百合なのだー



黄忠は遠距離からの射撃ですごい戦力になると思うので、パーティに入らないのは残念です。
次回予告は面白いですね。
金髪ドリル攻めのサイドポニテ受けwwwww

次回、恋姫†無双 第9席「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

ドリルで掘り当てるんですね、わかります

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-08-27 19:01 | カテゴリ:恋姫†無双
コメント(4) | トラックバック(14)

管理者のみに表示する

トラックバックURL