sl00-0.jpg
スレイヤーズREVOLUTION 第9話 「Insider 真実を知るもの!」 感想

上:きれいなポコタとデュクリス
sl00-1.jpg
前回散々ボケて出来ない男をアピールしたワイザーですが、今回は真面目ver
食えない男ですから!

牢屋に入れられているリナ達に珍妙な来客、ジョコンダ付きのメイド・オゼルがやってきます。
『相談』とやってきた彼女ですが、突然頭部を回転させるオゼル
しかも首取れちゃって…なんというホラー(((;゜Д゜)))

オゼルは人形。
彼女の相談とは、レゾの魂が封印されている壺を探し出して壊して欲しいというもの。
ジョコンダとは契約関係で、仕えてるわけではなさそう。

レゾの魂の入った壺壊す→レゾ死ぬ→タフォーラシアの魔法解ける
ということから、オゼルを作ったのは王家関係でしょうか?

sl00-2.jpg
頭回したり、頭からハト時報出たりと高性能メイドktkr!
真面目な話長かったので、このハトには和んだw

ポコタはデュクリスと、リナ達はジョコンダ達と交戦で全面バトルチックな展開に。
つかジョコンダ戦えるのね。

アメリア「悪逆非道な者共よ…」
と、正義オタクの口上が決まりまくりですw

剣が無いガウリイに、剣玉を出してあげるオゼルに和(ry
からくり機能を持ち合わせて、ボケもかませるとは…乃木坂家メイド長の葉月さん顔負けw

次回も引き続きバトル。
ゼロスの動向が気になります。ジョコンダに手を貸せば一気に形勢が傾くと思うので。

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL