tohoma-jan.jpg

お値段異常キタコレwwwww

東方麻雀牌がヤフオクで高騰していました。
東方麻雀牌。
この素晴らしき製作物は、レトロスペクティブ“天和”様が作られました。
当方、かなりリスペクトしております。

俺「東方の麻雀牌・・・だと?」

と、初見で惚れてしまいましたw


ちなみに自分は予約済です。麻雀好きの血が騒いだ結果がこれだよ!
予約時、夏コミに参加出来るかどうかわからなかったため通販で予約しました。
発送は10月中くらいになるそうですが、とても楽しみですw

あと大事なことですが、ヤフオクに手を出さなくても再販の話が上がっているので、皆さんそれを待ちましょう!


以下、 制作のしおり様で知った情報です。

・Leaf Garden様 『東方麻雀牌レビュー』

実物写真が見れますw

これで 打 た な い か



・ニコニコ動画 【ドット絵で】博麗神社の一日【東方】


神動画だったので紹介。
いや、ほんとすげーよ・・・アナタが神か!

th0828-4.jpg
お金を払っても良いレベル


っていうか、これでゲーム出してくださいw

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL