koi09-0.jpg
恋姫†無双 第9話 「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」 感想

なんという温泉回

どうせ湯気で肝心な所は見えないので、期待しないで見てね!
koi09-1.jpg
文醜「どうせ湯気で肝心な所は見えないんですから」
袁紹「後で取れたらどうしますの!?」


会話が神すぎるwww
最初のコレのおかげで掴みはオッケー
この3人組がまた登場するとは思わなかったけど、こいつら面白っ
今回で一気に好きになりましたよ。この3バカトリオw


曹操たちは温泉で慰安旅行。
曹操が出ると一気に艶っぽいアニメになります。
一人置いてけぼりの秋蘭。指人形で思いっきし拗ねてましたww


張飛「くんくん。何か臭い匂いがするのだ」
孔明「皆さん違いますよ。これは硫黄の匂いです」

こちらも温泉に近づいており、温泉に入りにいったところ曹操達とバッタリ遭遇。
『硫黄の匂い』が『異様な匂い』に聞こえてならない
それでも間違ってないがw

koi09-2.jpg
しっとりつやつや(モチロン黒髪の事デスヨ?)な関羽を見る曹操の目がえろい。

温泉が湧いてなかったため、温泉探し対決をしようと言い出す孫尚香。
関羽達が勝てば、曹操が孫尚香の家来に。
曹操達が勝てば、関羽が曹操の餌食になるという その時歴史が動いたレベルの勝負をする皆さん。


曹操さん、春蘭さん(曹操×春蘭)
頬を染めてのトークやめぃw

宝を探しに来た愛すべき3バカも、知らない内に温泉掘り当て勝負に参戦w

koi09-3.jpg
漁夫の利を得ようとする3バカ。
でもバカなので、そんな器用なことは出来ようはずもなく悉く失敗w

張飛のクマ話は意味わかんねー
ああ・・・こいつらもうどうしようもないバカだな。
でもそういうの好きよwww

崖から落ちる3バカとか、渡っちゃいけない川を渡ろうとする袁紹とか。
何か昔のアニメのにおいがするよね。うん良い。

koi09-4.jpg
向こう側へ行こうとしちゃってた袁紹を心配していた顔良と文醜。
こんなにも自分の事を大切に思ってくれている家臣がいる…

"宝より大切なものが見つかった"


綺麗にまとめて帰ろうとする袁紹。
その去り際に、偶然にも間欠泉を見つけちゃいますw
温泉湧き出た3バカの顔が最高です。


れっつ温泉たいむ
うん。湯気が沢山立ち込める良い温泉ですね。

顔良「物量においてはわが軍が圧倒的かと」
荀「量だけで質を問わないとは、いかにも戦下手な袁紹軍らしいこと」


戦の話です。決しておっぱい談義ではありません。
荀の毒舌っぷりwww

「もっと色とか形とか感度とか」なんつーエロトークw
誰が一番か試してみようとか・・・嗚呼、桃源郷がそこに








koi09-5.jpg
そこまでだ!




koi09-6.jpg
桃源郷を邪魔するとは何奴っ!?







???「乱世を正すために力を合わせなければならぬはずの者達が、些細なことでいがみ合うとは嘆かわしい」

koi09-7.jpg
変態華 蝶 仮 面、参上!

でたーーー!!!!
言ってる事は至極真面目なことなんだけど、真っ裸じゃ説得力ゼロwww


最高のオチを用意してくれてましたねw












koi09-8.jpg
仲間に入れて欲しかったんですよね、わかりますw


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-09-03 19:23 | カテゴリ:恋姫†無双
コメント(2) | トラックバック(15)

管理者のみに表示する

トラックバックURL