上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
zero10-0.jpg
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」 感想

アンリエッタ「手に入らぬなら・・・」
タバサ「叶わぬ恋なら。」
アニエス「いっそ、この手で!」


サイト「ちょっとちょっと皆さん…目がマジですよ?
zero10-1.jpg
アンリエッタは裏切られたような感じで、ヤンデレ風味が漂ってないかい?
作戦会議では、二手に別れて一方が囮、もう一方がタバサの元へ直行という事に。
作戦提案者のコルベール先生が当然囮側として、オストラント号へ乗り込みます。

普通に行けば捕まってしまうため、変装をして旅路を行くことにするサイト達。
って、かえって目立つだろコレwww

最近台詞の数がめっきり少なくなったテファも、前面に出てきてアピール。
がんばれテファ、イルククゥに負けるなw

zero10-2.jpg
旅芸人の一座を装ってるのね。堂々として逆に見つからないって寸法だ。
テファに抱きつくイルククゥ。イルククゥかわいいよイルククゥ


シエスタは自らの判断でオストラント号へ。

コルベール「シエスタくん、脱ぎたまえ

真面目な顔をして、突然何を言い出しやがりますか

変態先生と思いきや、シエスタの色仕掛けで船を奪還するという作戦。
スカートをたくし上げるシエスタ…いいぞもっとやれ何てはしたない!

zero10-3.jpg
激しいオストラント号奪還劇を演じるコルベール先生達。
一方そのころ、旅路を行くルイズ達は…

ルイズ「か、勘違いしないでよね!使い魔にたまにはご褒美を与えなくちゃ、だから!」

怪我をしてしまい、サイトに負ぶってもらうルイズ。
こちらも激しいツンデレ劇を演じていました


コルベールが生きていると知り、憎悪で顔が歪むアニエス
憎しみの顔がとても恐いです。Nice face!(懐

いよいよクライマックスという感じがしてきましたね。
サイト達はタバサの、仲間の笑顔を取り戻すことが出来るのか

にほんブログ村 アニメブログへ

関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。