sl11-0.jpg
スレイヤーズREVOLUTION 第11話 「Keep out しのびよる魔獣!」 感想

ワイザーがリーダーの頭角を現してきましたネ
sl11-1.jpg
魔獣ザナファーは化け物か!?

対魔力がすんごいことになってるザナファー。リナ達の魔法が全然効きません。
ポコタ曰く防護壁みたいなのがあるらしい。

光の剣ならそれを破れるハズ…だけど、この場では何故か光の剣が消えてしまいます。
エネルギー切れ?
もしくは真の力を発動させるには条件があるんですかね。
「皆の力を合わせる」みたいな条件。
何かアメリアが喜びそうなフレーズだなw

sl11-2.jpg
デュクリスがやりたかったこと→復讐

自分の国が苦しんでいる時に見て見ぬふりをした周辺諸国に対し、ザナファーの力を使って復讐をしてまわるデュクリス。
周辺諸国は一応支援物資を出したんだけど、ジョコンダがそれをネコババしちゃって…

その話をデュクリスは知ったはず。
それでも「見捨てた」事実は変わらず、憎しみは収まってないってことですか。
で、それがどうタフォーラシアを復活させることに繋がってくるのかって話。


やっぱり間違ってるデュクリスを正すため、リナ達と真の仲間になったポコタが友を止めに行きます。

う~、正義の血が騒ぐ!

アメリアww
リナの屈託のない笑顔がステキですた。




gau.gif
ストーリーはさらなるシリアス展開に突入。
そんな中、ガウリイのこの動きに癒されましたw


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL