sa24-0.jpg
S・A~スペシャル・エー~ 第24話(終)「華園光・滝島彗」 感想

ラストS・A

最終回なので画像多め。あとテンション上がりまくり↑↑
sa24-1.jpg
ロンドンへ行ってしまった彗。
光はすごく落ち込んじゃって…いや、すんごく怒っていましたw

光「ロンドンに行くぞ!」

SA復活でも、彗がいなくなるのと引き換えだなんて納得行きません。
ロンドンに行き、彗を引っ張ってでも連れて帰ると光。
翠の支援もあって、ロンドンへ向かう皆。

sa24-2.jpg
ロンドンでの買い物ではしゃぐ明。目的違うw
彗の所へ行きますが当然門前払いな訳で、夜忍び込むことに。

竜「皆・・・行ってくれ。」

番犬を前に、ここは任せろと竜兄。竜兄・・・
そして次の瞬間・・・番犬のわんこと戯れていた!
すごく真面目な雰囲気だったのに、シュールww

そして八尋クンが何故ここにwww
まさかの八尋登場にテンションUP

sa24-3.jpg
桜もw 最終回なので全員登場。そういうの好きよ!
そしてあのお方も…

裏純「全く、面倒な身体だぜ」

そう、裏純様も御降臨www


芽「声が…出ない」
八尋「落ち着いて。ゆっくり息を吸って…歌って

芽のピンチに颯爽と現れる八尋クン最高w
本当、この二人はお似合いです。


皆の力で様々な困難を乗り越え、彗の元へ―
あわただしくて、爽快で…見ていて気持ち良かった

sa24-4.jpg
彗に会うことができた光。ウサギのまま話すのねw
光は彗に誕生日プレゼントを渡します。
プレゼントは手作りのマスコット。仲間の、SAの皆の分…


光「滝島・・・勝負の続きだ!私が勝ったら何も言わず戻って来い」
彗「俺が勝ったら、光の全てを…戴きます!

やっぱりこの二人はこうでなくちゃ。
どちらが勝っても、彗は戻ってくるという算段ですね。わかりますw








sa24-5.jpg

光「滝島は、特別なんだ。誰よりもすごくて、誰よりも尊敬できて、誰よりも憎らしい…私の特別なんだ。お前は…私の永遠のライバルなんだ!」





















もう、ゴールしてもいいよね…?











sa24-6.jpg

ゴールっ・・・!












エピローグ。
いつもの日常が戻ってきたSAの皆。
そしてこの二人も
sa24-7.jpg

残念でしたね、二位さん
二位って言うなーーーー







いつもと変わらない日々だけど、今はちょっと違う関係。
少しずつ変わっていく日常。
いつまでも一緒じゃないけど、楽しい仲間といる今を大事にしよう。

大切な仲間と・・・

sa24-fin.jpg

fin.













ありがとうございました
SA好きっす

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL