sl13-0.jpg
スレイヤーズREVOLUTION 第13話 「Misty 振り下ろされる刃!」 感想

ザナッファーを相手に激戦を繰り広げるリナ達。
それを遠くから眺める一つの影があった・・・

ゼロス「やはり貴方でしたか」
ワイザー「おやぁ。何のことですかな」


そう、一連の騒動は全てワイザーが仕組んだこと。
ルヴィナガルド王国特務捜査官とは仮の姿。
しかして、その実体は…!
sl13-1.jpg
なーんて ウ・ソ(氏ね

黒幕がワイザーだったことが判明したスレイヤーズrevolution最終回はじまりーはじまりー

ザナッファーの力の凶悪っぷりとか、デュクリスの真の目的とか置いといてとりあえずガウリイが格好良い
光の剣を持ったガウリイ強いw

オゼル生きてたぁあああ!でも動き、きめぇぇええ!

ザナッファーに討たれるデュクリス。
このままではデュクリスはザナッファーに…しかし、デュクリスはそれもまた良しとしている様子。

sl.jpg
デュクリス「今の俺は、人でなくなるのを歓喜している」

なるほど、半分人間・半分獣だという中途半端が嫌だったんですねw
しかし、そんなデュクリスの願いは叶わず・・・

sl13.jpg

ザナッファーとの融合が途中で止まり、下半身だけザナッファーに。
さらに中途半端になってしまった!


デュクリス哀れ…っていうか、最後までよくわからんキャラでしたな。


sl13-2.jpg
リナ「私の支配者はこの世でただ一人。このリナ・インバースだけよ!」

リナ、カッコイイ~
乙女ちっくシルフィール、カワイイ~w

sl13-3.jpg
ガウリイ「根性見せろ!光の剣!」
リナ「ラグナブレード!」


リナとガウリイの併せ技。だから挿入歌入ると燃えるってばw
最後はリナのドラグスレイブでザナッファー撃破!


終わりはしない~
って感じな終わり方で、エンド。タフォーラシアの件もまだ解決していませんし

リナ「とりあえず、景気づけにご飯でも食べに行きますか~!」
ガウリイ「おー!」


セイルーンの穀物を食い尽くしたリナとガウリイは、次の街へと赴くのであった―(違

おわり



スレイヤーズrevolution終わりましたねー
まあ、絶対に続きありますんでそれまで待っておきましょうw
お疲れ様でした。



ラストに目を血走らせるズーマのシーンも気になるところですが…
sl13-5.jpg
俺はむしろポコタのチャックの中が気になる。
言っておくけど、中に誰もいませんよ?(懐い

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL