上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
hida00-0.jpg

最終回を迎えた「ひだまりスケッチ」2期

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」の企画に参加させていただき、個人的な評価と感想で振り返ってみたいと思います。
ストーリー
キャラクター性

演出
音楽
総合的な評価

以上の6つの項目について、評価をしていこうと思います。

ストーリー・・・3点
ひだまり荘のほのぼのな日常が描かれ、ストーリーはあってないようなものですw
オチといえば 毎回風呂オチ ということで、オチを心配するまでもなく安心して見れました。


キャラクター性・・・5点
1期は宮子のお気楽な(笑)性格が好きだったんですが…


hida00-1.jpg
ξ・∀・)!
2期はウネウネが大活躍
ホント、ネタにしやすかったヒロさん面白かったドンッ!


あと、ゆのっちの可愛さは異常
hida00-3.jpg

hida00-2.jpg
ほんわりきゅーとなスケッチ少女・ゆのっちの他に、色んなゆのっちが見れましたよねw



画・・・5点
文句のつけようがないかと。
言うこと無しです。


演出・・・4点
1期を見て、その奇抜で素晴らしいシャフト演出に期待していました。
少し大人しめだったけど、見ていて飽きない演出は健在。楽しかったです。


音楽・・・3点
わっしょいわしょしょーい!


音楽については、特筆することはありませんw




総合評価・・・4点
ヒロさんをいぢめて楽しめました。
まったり進行で、毎週落ち着いて見ていられました。
ただ、ストーリーに起伏がないため、連続して見ると飽きるんじゃないかと。
それが「ひだまり」らしいと言えばらしいんですがw

合計24点。
僕は満足ですw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。