koi00-1.jpg

感動のフィナーレ(ぇ を迎えた「恋姫無双」。
個人的な評価と感想で振り返ります。

例によって、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんの「今期終了アニメの評価をしてみないかい?」の企画に参加させていただきます。
ストーリー
キャラクター性

演出
音楽
総合的な評価

以上の6つの項目について、評価をしていこうと思います。

ストーリー・・・2点
ストーリーはありますが、個人的にはストーリーはあってないようなものですw
「ストーリー2点だから面白くない」なんてことは言いません。
その他の点において、余りある高評価です。


キャラクター性・・・5点

キャラ濃すぎ
出てくるキャラたちが面白すぎでした。キャラについては5点以上あげちゃう(ぉ
アニメ恋姫無双といったらコレ!って感じなくらい魅力的なキャラ沢山。


koi00-2.jpg


koi00-3.jpg
中でもメンマな変態仮面さんが大好きです。


キャラが沢山登場してきますが、それ故に一見で終わってしまうキャラも沢山
これについては仕方ないのですが、少し勿体無いと思いました。


画・・・4点
自分の予想以上に崩れませんでした。お見事!
かなり良い仕事をされていたと思いますw


演出・・・5点
声優さん方の演技もさることながら、とにかくギャグな演出が素晴らしかったです。
ちょっと古めの演出も、昔っぽい感じで個人的に大好きです。
何も考えずに見ていて楽しいアニメは貴重だと思うよ!


音楽・・・3点
東南西北 いつでもどこでも♪
カッコイイOPも好きですが、電波なEDも好きです。
麻雀ソングですよね(違


総合評価・・・4点
予想外の出来だったので、かなりの高評価です。
うん、楽しかったw




合計23点
関連記事
web拍手
2008-09-29 14:09 | カテゴリ:恋姫†無双
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL