claf02-0.jpg
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第2話「いつわりの愛をさがして」感想

おお、春原が輝いている・・・!
claf02-1.jpg
幻想世界はまあ、置いておいて(ォィ!
OPはやっぱ最高ですね。何度聞いても神曲にしか聞こえません


朋也「常に語尾に『それと便座カバー』とつけろ」

春原にそう話しかけろと朋也。意味不明だよなw
芽衣を安心させるため、春原の偽彼女役となってくれる人を探す朋也達。

CASE1:藤林椋の場合

椋「考えただけで、恥ずかしくてとても…」

泣かしてしまった!


CASE2:藤林杏の場合

杏「喉に手を突っ込んで声帯引きずり出してあげるけど?」

そもそも頼める立場で無かった!(下僕的な意味で)


claf02-2.jpg
「誰がびびびってんだよ」「ヒッヒッフー!」「いい子産むよ!」
もう春原の奇行が面白すぎて腹痛かったw

朋也「こいつは女子生徒にいじめられてる時が一番輝いているんだ」

いや、ホントそれ
なので今回の春原は僕にはまぶし過ぎました…


CASE3:坂上智代の場合

そいつは俺が許さんぜよ

いあー、智代の「春原の扱い方」は最高ですね。腕をはたく智代の顔ww


CASE4:一ノ瀬ことみの場合

ことみ「私、お友達のお役に立ちたいの」

協力的なことみ。ことみはイイ子だなー
殺人ヴァイオリンさえなければ…


CASE5:宮沢有紀寧の場合

有紀寧の訳アリなお友達が許してくれませんでした。


CASE6:古河早苗の場合

自ら彼女役を名乗りでる早苗さん。
コスプレがしたかっただけという事はありませんよ?春原の事を思っての行動です!

claf02-3.jpg
デートの予行演習の時点で興奮しまくる春原。いちいち報告せんでいいw

><

美人な彼女さんを前に舞い上がってる春原を見て、寂しげな目をする芽衣。
その理由とは…次回へ









claf02-4.jpg
朋也「クラッ☆」


このネタも、もう過去のモノか…

朋也は春原をいじってる時、すごく輝いていると思いますw
関連記事
web拍手
2008-10-11 06:37 | カテゴリ:CLANNAD~AfterStory
コメント(0) | トラックバック(44)

管理者のみに表示する

トラックバックURL