上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
claf03-0.jpg
CLANNAD AFTER STORY 第3話「すれちがう心」 感想

朋也と春原はセクシーコマンドーの使い手でした。なんてトレンディ!
claf03-1.jpg
17歳の早苗さんが春原の偽彼女としてノリノリ。
春原のために…って、絶対楽しんでますよw

帰り道、公園でいじめられている女の子を見かる芽衣。そして春原もそれに気づきます。
春原に期待の目を向ける芽衣

春原「大丈夫ですって、あのくらい」

しかし先を急ごうとする春原。
失望の芽衣が見ていて痛々しいです。

claf03-2.jpg
春原「こんにちわ岡崎!それと便座カバー

浮かれまくる春原、それと便座カバー。
まあ正直この流れで便座カバーをやられても、素直に楽しめなかったです。残念
便座カバーのポーズは予想外だったけどww



あんなの本当のお兄ちゃんじゃない・・・
春原はいじめられている女の子を見て見ぬ振りをするような人じゃない。
頼りがいのあった兄の話をし、今の春原は本当の春原ではないと芽衣。
まあ、便座カバーのポーズをするような人が兄とは思いたくはないよねw

claf03-3.jpg
芽衣「お兄ちゃん」

朋也「お兄ちゃん禁止だ!」
朋也「やっぱり禁止はなしだ」
朋也「嫌いにならないでくれ!」


馬鹿朋也www
芽衣にお兄ちゃんと呼ばせ、身悶える朋也
変態?アナタ変態なのね!?
冷たい眼差しの杏達がウケるw

claf03-4.jpg
気晴らしに、と二人でぶらつく朋也と芽衣ですが…
朋也に抱きついている芽衣を目撃してしまう春原。

朋也「昨夜も芽衣ちゃん、俺んちに泊まったんだよ」
勘違いしている春原を見て朋也は気転を利かせ、実は芽衣の彼氏だと嘘をつきます。
殴られること覚悟で。春原が追いかけてくることを期待して…
が、悪態だけをついてその場を去る春原。


芽衣「やっぱりお兄ちゃんに、もう一度サッカーをしてもらいたいです」

再びサッカーを始めれば、前みたいなお兄ちゃんに戻ってくれるかもしれない。
昔の春原を取り戻そうと必死の芽衣。
どうしたら昔の春原に戻ってくれるのか・・・



まあ自分は今のお気楽春原が好きですけど
その春原に「思いやり」がプラスされるなら大歓迎ですがw
次回もシリアスな展開。
関連記事
web拍手
2008-10-17 09:08 | カテゴリ:CLANNAD~AfterStory
コメント(0) | トラックバック(21)

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。