keme03-0.jpg
ケメコデラックス! 第3話「ケメコ登校!?」 感想

ゆとり教育乙ー
な、ケメコ3話。遅れ馳せながら。
keme03-1.jpg
ケメコをお姉さまと呼ぶタマ子はすっかりお姉ちゃんっ子に。
フライパンで三平太の頭を殴打…死ぬだろw

眠たそうなエムエムかわいいw
ケメコ+エムエム、超かわいいよ!
ガングロ女子高生ケメコもめっさかわ・・・ごめんやっぱ無理

keme03-2.jpg
白化粧したケメコに追いかけられる三平太。これは…恐怖!
いい感じにトラウマになりそうですね。
それから、イズミの巴投げは見事でした。
いつか三平太死んぢゃいますね。


三平太を尾け、観察していたリョーコ。
白石涼子きたー りょうこ繋がりw
いきなりのバトル&シリアス?展開に、ついていけない三平太。

三平太「俺にも理解できることがある。それは…とりあえず、こいつらと関わっちゃいけないってことだ!」

はい、正解ですねw

keme03-3.jpg
三平太に秘められた"力"を調べるため、電撃を食らわすリョーコ。
展開は、雷を伴いド修羅場に。

三平太が倒れる瞬間、力が発動!
なんかスゴイ凶悪そうな三平太。ラスボスだろwそして…

PON!!

頭からを出す三平太。
おもわせぶりだったので、吹いたw

keme03-4.jpg
しかし、力は本物。暴走しているらしく、焦るエムエム。
夫の危機を救うため―ケメコ・エムエムは、駆ける

エムエム「もう迷わない…この手で守れるものは、絶対に守る!

必殺!ケメコ・ザ・ヒップ☆
ケメコの尻で一命を取りとめた三平太。
カッコイイこと言った後にギャグで落とす、これがケメコ…恐ろしい子!

でも、最後は本当に心配してたケメコ、三平太を抱きしめて泣いちゃいます。
そのシーンを目撃して、心が揺れるイズミ。


三平太を調べる謎の女リョーコ。
秘められた三平太の力とは?
10年前の約束とは・・・












リビドー!リビドー!リビドー!
エロ!エロ!エロティーック、峰打ちっ!


(シリアスに耐え切れなくなったようです)


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL