garei1.jpg
カオスヘッドを3話まで、喰霊(がれい)-零-を4話まで観ました。
いやー、面白い
特に喰霊。観ててワクワクがー止まらないー

セーラー服日本刀の黄泉が、かっくいーのですよ!
↑の画像でわかるよう、気さくな性格っぽい彼女。
あと、神楽や若本ボイスのナブー兄弟などの他の男性キャラ達の魅力がすっごいイイ!
↑の画像は若干一名なんか変なのが紛れ込んでいるようですが

とにかく戦闘シーンが格好よすぎです。
黄泉と神楽に何があったのか、非常に気になります。


あとはカオスヘッドのカオスっぷりもいいですw


今期すげぇな
あれか?もしかして今まで本数絞りすぎてて、名作の数々を見逃しているのか?

クオリティ高いの多いし。
日本アニメーション界の技術インフレは凄まじいね!
関連記事
web拍手
2008-10-28 20:01 | カテゴリ:喰霊-零-
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL