時間が出来れば「ニコニコ動画」を見るようになってきました。また。

みんな、歌を聞こう
前は毎日見てたけど、最近はさほど・・・面白い動画は相変わらず面白いんだけどw
なので、流行のネタがよくわかりません。
ゲイツ?みなぎる?ナニソレー



自分が視聴する中で前からずっと変わらないのは、東方系やKey系のMAD。
あと「歌ってみた」や「演奏してみた」、音MAD全般。
最近数がめっきり減ったアイマス系も好きです。
まあ、基本はランキングチェックするくらいですがw


ナイト・オブ・ナイツ系の音MADいいわー
"テイルズ・オブ・ナイツ"のループが止まらないwww
ホント良曲多いです。
J-POP?なにそれみたいな。断然こっちのが上だろ



初音ミクのオリジナル曲を歌ってみた系がマジ好きなので、最近ハマってる曲をまとめてみました。






聞いてみて。本当にイイ曲だから。
っていうか私の歌を聞けぇえええ

Dearは最近聞きまくってます。大切な人がいなくなる歌詞やべぇ超やべぇええ
久々に「歌に形は~」聞いたら泣けた。感動した。
「Dear」と「歌に形は~」はカラオケに入ってるみたいです。




↓ちょい前だけど、やっぱり好きなので。



本家。初めて聞いた時、鳥肌立った。


あと、電波曲の"初音ミクの暴走"も好きです。
ryo氏と暴走Pの曲はツボに入りますw



少し前に好きだった曲を聴き始めたら止まらなくなった今日の昼下がり。
関連記事
web拍手
2008-11-01 17:37 | カテゴリ:ニコニコ動画
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL