keme05-0.jpg
ケメコデラックス! 第5話「戦士の休息」 感想

ほとばしる青春。
keme05-1.jpg
ケメコ、マンガのアシも出来るのね。
そこに痺れる!あこがれるゥ!ww

三平太「何かダサいし。臭うし」

エムエムのプラグスーツに対して、三平太の何気ない一言が事の発端。
デートだ!
小林母に貰ったチケットを手に、映画に誘うケメコ+エムエムが可愛すぎですw

ボーリングに、ゲーセンに、カラオケに。
"あけぼの"を駆け回る仲睦まじい二人の姿。
・・・っていうかケメコが一方的にはしゃぎすぎ

keme05-2.jpg
振り回され、嫌気がさす三平太でしたが…
エムエムの私服を見てドッキンコ☆

エムエム「いつもの服はダサくて臭うからな」

やっぱり気にしていましたw
そして、メインである映画に行く二人。辛口コメンテイター・エムエム笑ったw
慣れない状況で、お互い緊張。ドッキドキの展開!

keme05-3.jpg
三平太のエムエムに対する不信感も解け、何事も無く終了ーするわけ無かった
"ミシマ"のロボ達に囲まれる二人。

エムエム「三平太に手を出す者は…ボッコボコにする!!

ケメコとエムエムの合体カッコイイ!ぼっこぼこw


ピンチを乗り越え、より一層二人の絆が深まったというハートフルな話でした。
といっても、ケメコ装備のエムエムにとってはピンチという程のものじゃなかったかなw

エムエム「この町には、あなたがいるから」

ラストはロマンティックが止まらなかったですね。


ちなみにオチはエムエムが三平太をぼっこぼこに。
ちょwwおまっwww













↓心臓の悪い方注意



























keme05-4.jpg
(人生)オワターーー!!


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL