ef2-05-0.jpg
ef - a tale of melodies. 第5話「utter」感想

雨宮先生、胡散臭さ全快で手強そうです。
でも、やっぱりポーズ自重

・・・夕も驚愕のトレンディさ。
ef2-05-1.jpg
景、京介も登場!
"京介"の漢字がわからなかったので『ef - a tale of memories.』のオフィシャルページ見に行ったら、音が出てマジびびびった

景と京介は上手くいっているようで良かったですw
景と千尋のメールのやり取り。お互い『会いたいね』と。
京介に背中を押され、景は千尋のいるオーストラリアに行くことを決意します。

ef2-05-2.jpg
怪文書の招待状とは、久瀬のセンスはやはりずば抜けてますw
そんなほのぼの学園生活をぶち破る悲鳴と割れるガラス
そこにいたのは・・・優子。笑顔を見せますが、喧嘩をしたらしい。

相変わらず雨宮先生は、動きとポーズで魅せますね。

優子「やっぱり火村先輩は私の優しい味方ですよ」
夕「だから、そんなんじゃねぇって(///」

べ、べつにあんたのために(ry な夕が可愛いww
「ef - a tale of melodies.」は夕の反応を楽しむアニメです(ごめんなさい

鞄を漁られたから殴ったと話す優子。
あの時飛んできた鞄は、鞄の取り合いをしていたんでしょうかね。

ef2-05-3.jpg
5年間、溜めていた宿題

景と千尋、感動の再会です。
「今、幸せ?」「・・・はい」
「お姉ちゃんは?」「もちろん!」
運命の人に会えた二人はもう大丈夫みたいw


久瀬に"付きまとっている"人がミズキだと知り、やめてくれないかと告げる凪。

凪「ボクが久瀬修一と付き合っているからだ」

うええええーー!?

うーん。
久瀬に頼まれたのか、本当に付き合っているのか。
前者っぽいですけどどうなんでしょう?


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL