keme06-0a.jpg
ケメコデラックス! 第6話「ミシマの女」 感想

なぁ・・・やっぱり無理だったんだよ・・・
あのボディの虜になるには、自分達は幼すぎた・・・

keme06-0b.jpg
と思ったアナタ、大丈夫です!
まだ我々にはエムエム+ケメコがいます!!

というか、俺にとってはもはや最後の砦
keme06-1.jpg
ケメコカワイイヨケメコ<無理して挨拶

夏休みに浮かれるクラスの連中に一喝!のケメコ。
夏休み・・・か(遠い目

高校生初の夏休みをエンジョイすべく、美咲の別荘へ出かける算段の皆さん。
旅行か。いいね。そういう経験いいと思うよ、うん(マジレス乙

keme06-2.jpg
しかーし!
三平太が普通の夏休みを満喫できるはずがなかったw

三平太の前に現れた謎の女(ケメコと同じ型のスーツ「キリコ」着用)
笑顔で三平太に近づいてきますが、裏がありそうな顔つき。
あと、キャラ的に乳酸菌取ってる?と聞いてきそうな感じです。

ヴァニラと名乗る彼女は、なんとミシマのお偉いさんでした。

keme06-3.jpg
ヴァニラ「エムエムという、我々の裏切り者の話を」

エムエムについて話があるから今度ゆっくり話そうか、とヴァニラさん。
今回は顔合わせのつもりだったのか、あっさりと引き上げます。

夫が黙って別の女性と会っていることを嗅ぎ取るエムエムにはウケましたw




日本人形のようなキリコ(声優が三石琴乃)
まあ、眼帯好きにはたまらないキャラ!ですね!


あと今回の「なめくじケメコ」「きんにくケメコ」は強烈でしたね。

・・・

モウ オナカ イッパイ


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL