keme07-0a.jpg
ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」 感想

リリカル トカレフ キルゼムオールぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

皆殺し撲殺、即蘇生。
一線(死線)を越えた三平太がイズミの気持ちに気づく・・・!?


大和田秀樹氏原作の大魔法峠ですが、小泉ジュンイチロー氏や麻生タロー氏が活躍するムダヅモもよろしく!(何の宣伝だ
keme07-1.jpg
イズミの中の三平太が美化120%で等身までアップ。誰だお前w
イズミloveの美咲は相変わらずセクハラしまくり。

スッポンと小粋な音を立てて脱げる美咲のスカートはまあ置いといて、苦しそうな表情で床にぶっ倒れるイズミ。
美咲「イズミちゃんが大変なの!」と泣きそうな顔で三平太を呼びに。

イズミの所へ飛んでいく三平太ですが・・・オチは読めて、やっぱりただの風邪でしたw

keme07-2.jpg
イズミ「別にわざわざこなくても大丈夫なんだからっ」

とツンっぷりを見せますが、すぐに後悔するイズミの反応がw

ベッドの中から突然現れるケメコ。どんなホラー映画だ
注射とかネギとか、サザ○さんケメコと美咲が一緒になってエロさ倍増。自重せいww

"いつもと違う格好をすることで心も身体もリフレッシュ" これではやく風邪が治るとケメコ。
某撲殺天使に超似コスのイズミw
「天使ぴぴるぴー」って言ってる言ってる

keme07-3.jpg
風邪で旅行が行けなくなったイズミは皆に「旅行楽しんできてね」と強がってみせます。
皆が帰ったあと、イズミの目には涙が…ああ泣いちゃう、泣いちゃうー

って時に奇声をあげて三平太蘇生

涙のイズミを見て察した三平太。
「絶対、一緒に旅行行こうぜ。イズミなら大丈夫だって」と素っ気無くも優しい言葉をかけます。
さすが俺たちのロマンティック大統領!


それを聞いていたケメコと美咲。
エムエムがちょっとヤキモチ焼いてましたw
ラスト、くしゃみするケメコ+エムエム可愛い。ぺぷちゅ!




次回「ブラック☆ガール」

keme07-4.jpg
ケメコ「行くぞ!特大激辛ラーメン1時間早食い勝負ー!!」

あれ?旅行は?

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL