10万Hit

fc2のカウンターで10万ヒットしました。
10万です。10円じゃないです。なんと膨大な数…!

ブログを始めた時、正直ここまでくるとは思っていませんでした。
これもひとえに皆様の日ごろのアクセスのおかげです。ありがとうございます!


これまでのブログの軌跡を振りかえってみると、アニメ感想を本格的に始めたのは「くじアン」「ネギま!?」からで、2006年の年末辺り。
2007年春には「らきすた」「ひぐらし」「なのはSS」「アイマス」「ハヤテ」が始まって、どっぷり
もう感想記事をあげるのがルーチンワークとなってしまいました。


そしてもうすぐ2008年が終わります。時が経つのははやいですね。
2009年もよろしくお願いします!<気が早い
関連記事
web拍手
2008-12-03 20:27 | カテゴリ:未分類
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL