kannagi10-0.jpg
かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」 感想

貴子はっちゃけすぎwww

kannagi10-0b.jpg
特別友情出演もありました。
kannagi10-1.jpg
今回はカラオケ回。

>つぐみの隣りに座る
 ざんげちゃんの隣りに座る


カラオケボックス入った初っ端から選択肢。プチ修羅
カラオケは貴子部長が引っ張り、みんな順番に歌っていきます。

つぐみ「私、あなたのイチバンボシになりたいー!」

その懸命さがつぐみの魅力w
大鉄はカラオケで初めて歌うのにメチャうま。芸術に愛された男

普通の曲を歌おうとする秋葉。えーアニソン歌ってよー
オタクなめんなバーカw

kannagi10-2.jpg
仁は緊張しまくり。しかも歌ってる途中で店員さんが途中に入ってくるとか、不運すぎるw

ナギ「豆食えー!豆!」

ナギのセレクト曲は「どっこい食品ハロー大豆の歌」
素っとん狂な曲調に衝撃の貴子と秋葉。顔が豆形

そして、ついに貴子の番。

貴子「キュアキュアるん♪シュガシュガりん♪」

アニソン?を歌い、振り付けまで完璧にこなす貴子。これは何というか…
壮絶……っ!
秋「キモイ」つ「きもい」仁「でも上手い」ナ「上手いがキモイ」
↑皆の感想w




kannagi10-3.jpg
貴子「もったいぶらないで、キスしてよ」


トドメの台詞。


kannagi10-4.jpg
うわあぁぁぁぁぁ・・・








部長が楽しそうでなにより、です。

kannagi10-5.jpg
トリはざんげちゃん。

ざんげ「仁くん、私は貴方の隣に座れなくても構いません。だけど…心の中にいさせてほしい」
つぐみ「ハァ~?」

今回のつぐみは感情がストレートに出てるww
ざんげちゃんの歌は…まあ、ざんげちゃんは、可愛いですね。
歌いながら仁の腕を取るざんげちゃん。つぐみとの仁争奪戦がw


・オチ
紫乃副部長が歌ってない理由=目が開くから

・ED
スーパーしりげやのテーマ

EDアニメそのままでこの曲はシュールww

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手
2008-12-07 15:47 | カテゴリ:かんなぎ
コメント(2) | トラックバック(21)

管理者のみに表示する

トラックバックURL