上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
minaoka03-0.jpg
みなみけ おかえり第3、4話 感想

新キャラ登場~
minaoka03-1.jpg
まずは先週の3話から。
自分のプリンを兄に食べられて家出してきた冬馬。
その駅前のプリンなんですが…上に乗っかってるクリーム千秋の頭のアレに見えてしょうがない

りんごを手土産に南家へ訪ねる内田。
しかし、皆は喜ばずどこか冷たい態度。春香怖ぇw
部屋の隅っこにある、ダンボールの中を覗いてしまった内田が見てしまったものとは…

minaoka03-2.jpg
りんごの山

これだとりんご貰っても嬉しくないわなw
りんご食わされて、内田ダウンww


またもや兄にプリン食べられて家出してくる冬馬。
っていうか、もうこっちの南家の一員になっちゃえよ


おかわりでの某冬○くんはヒドイ叩かれ様でしたけど、冬馬が南家に顔を出すのは歓迎される風潮。
○樹くんは可哀相でした…オリキャラの風当たりはいつだって厳しいものです。
ちなみに、ボクも大嫌いでした


minaoka04-3.jpg
4話。
犬化・南家がリアル過ぎてヤバイィィ!
食事中に行儀の悪いことしちゃった夏奈と千秋の二人に、春香はクロス・アイアンクローのおしおき
こうやって南家の秩序は守られているのかw


ああ、あと
南ナツキはキモくない保坂って感じがしません?
物の考え方が似ていると思うw

minaoka04-4.jpg
新キャラ・ヒトミ登場。
ナツキを意識しちゃってるヒトミ、色々とナツキに絡んできます。
ヒトミの声が、外見に似合わず舌っ足らずな声でツボに入りそう。
ホスト部のハニー先輩の人と同じか。ああ、なるほどw


傘を持ってきた保坂ですが、外は雨やんで晴れに。
その場を物言わず静かに去る保坂が格好良すぎw

脱がなくてもその魅力を感じさせることが出来るアニキっぷり。
そこにシビれる!あこがれるゥ!

にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。