zoku07-0.jpg
続 夏目友人帳 第7話 「呼んではならぬ」感想

ニャンコ先生に惚れなおす回。
zoku07-1.jpg
透に呪いをかけた妖に連れ去られた夏目。
「後で食べてやる」と、妖は獲物を前に舌なめずり

実際、夏目の目を舌で・・・立った!サブイボが立ったよ!


脱出に成功した夏目はニャンコ先生と再会…
で、思いっきりケリを入れていた!
前回のスライディングと被ってウケましたw

ずうぅぅぅぅんん
目を舐められ、妖の姿が見えなくなってしまった夏目。
二人とも落ち込んでしまいます。

zoku07-2.jpg
ニャンコ先生の姿すらぼやけてしまう夏目。

夏目「駄目だ…面白い顔がさらに面白く見える

それは重症
夏目がさらりと面白いギャグを言うものだから、吹いてしまいましたw


本来の姿に戻ったニャンコ先生は全く見えない夏目。
妖が、見えない
寂しい顔をする夏目…

将来見えなくなってしまった時のことを考えてしまったのかな。
しんみりした雰囲気で、切ない気持ちになってしまいました。




透は夏目を巻き込んだと責任を感じて、無理してたみたい。
そんな透はニャンコ先生を見て
zoku07-3.jpg
透「だ、抱きしめたい…けど今はダメっ!不謹慎すぎるっ…でも!」

じーーーーっ
異様なオーラをかもし出す透を見て、ガン飛ばされてると勘違いするニャンコ先生w
透の心の葛藤が面白すぎでしたww



zoku07-4.jpg
妖対策に、魔封じの鏡を取り出すニャンコ先生。

夏目「先生が頼もしく見える…!やっぱり目がやられているから」

さりげない夏目の一言がツボにくるw


そして突然の奇襲。
虚を突かれ、吹っ飛ばされてしまうニャンコ先生。
陣へと誘い込む透ですが…捕らわれてしまいピンチ!

夏目「届け!いくんだ!」

動きを封じられている夏目。
魔封じの鏡へ手を伸ばす夏目に、一陣の風がなびく―

zoku07-5.jpg
ニャンコ先生 カッコ良すぎる



zoku07-6.jpg
先生の背中に乗った夏目は、魔封じの鏡を使って妖を封じることに成功。

夏目「ありがとう、多軌。夏目でいいよ」

夏目と登校する透。
透はもう間違いなく夏目の大切な「友人」ですね。
友人達と何の憂いもなく笑う透が見れてよかったです。



もうね、今回のニャンコ先生は素敵すぎでしたよw
夏目を見守るニャンコ先生の凛々しくも優しいあの目が…

透は無事呪い解けたし、これから楽しい毎日が始まるんですね。
あと、これで遠慮なくニャンコ先生を抱きしめられるw
関連記事
web拍手
2009-02-17 11:39 | カテゴリ:続 夏目友人帳
コメント(0) | トラックバック(20)

管理者のみに表示する

トラックバックURL