claf20-0.jpg
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20話「汐風の戯れ」 感想

杏せんせーw
claf20-1.jpg
汐の担当の先生は杏でしたw

成長したぼたんは ボタン → ナベ へと進化!!

大きくなって強そう。でも…ぼたん鍋。
食う気満々か


無邪気に笑う汐につられて、笑顔の朋也。
汐と朋也の屈託無い笑顔に、つい頬が緩みますw

claf20-2.jpg
だんご大家族の歌を子守唄代わりに寝かしつける朋也。
渚を想い、枕を濡らすのでした…うぅ


だんご宇宙人 風子、参上っ!

風子「可愛い汐ちゃんが、可愛いパンを食べて、可愛さ2乗です!」

遊びに来た風子、テンション高ぇww
脳内ヒトデ祭り。わっしょいわっしょい

claf20-3.jpg
岡崎最高ー!そして世界は破滅。
風子のトンデモ妄想は健在

風子と朋也のおもしろ漫才(違)を見て、汐楽しそうw


渚がいてくれたら…
トランプやってる最中、感慨にふける朋也。
渚のことを嬉しそうに話す汐を見て、朋也は涙を滲ませます。泣くなよぉぉ…

claf20-4.jpg
もうすぐ幼稚園の運動会。
汐の「パパ、がんばって」の言葉に燃えあがる朋也。
親バカ化完了w


汐、風子とお散歩。汐が向かった先は…病院
その場所は光が渚を包んだあの丘。

あの時あった木々達はすでに無く、面影は残っていません。
そもそも産まれていない汐はその事を知ってるはずないのですが、この場所を好きだといいます。



そして運動会前日。何の前触れも無くそれは訪れた。
汐、熱を出す
この症状は、渚の・・・



これからって時に…時に、時にィイ!
ようやく歩き出せた父子なのに、こんなのってありません。

幸せを与えられ、簡単に奪い去られる

予告での朋也の言葉が…



次回『世界の終わり』

タイトルからして、もう
関連記事
web拍手
2009-02-27 11:47 | カテゴリ:CLANNAD~AfterStory
コメント(0) | トラックバック(21)

管理者のみに表示する

トラックバックURL