minaoka09-0.jpg
みなみけ おかえり 第9話「そうか」 感想

いろんなサンタさん
minaoka09-1.jpg
みかんに拘りがある夏奈。
いっぱいあるのに、自分が選んだみかんを取られるのが気に食わないらしいw

マコト「こんなこともあろうかと、変身セットは常に用意してあるんだ」

女装セットを持ち歩くマコト。
いつでもマコちゃんに変身出来るようにってw
着実に成長しているようですね。もちろん、駄目な方に


千秋の頭に乗っかったみかんの皮、髪飾りみたいでかわいいw

minaoka09-1b.jpg
プレゼント3人分用意した藤岡。
そのマメさには感心しますw

プレゼント用の靴下(大)を被る夏奈。
その奇行にはいつも笑わせられます


千秋は藤岡セレクトのプレゼント・手袋をえらく気に入ったみたいw


minaoka09-2.jpg
冬馬へのクリスマスプレゼントを、枕元に置き忘れたナツキを責める長男。

ナツキ「食わないなら下げるぞ、それ」

ナツキ≧長男。
冬馬がプレゼント貰ってないと知った春香はナツキに事情聴取w

ナツキ「冬馬もプレゼントって歳じゃないし、もう今年はいいかなと」
春香「私にプレゼントどうするか相談しておいて、勝手にやめちゃうの?

声が怒っていらっしゃるw
春香>>ナツキ


テーブルの上に置いてあるプレゼントを見つける冬馬。
「枕元に置いてあった」と気遣う冬馬の思いやりに、くそ真面目に本当のことを言うナツキに爆笑。
面白すぎるww


minaoka09-3.jpg
俺がサンタだ!


保坂せんぱいは今回も絶好調。
生クリームで作る白ヒゲ・・・その発想はなかったw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL