wa10-0.jpg
WA 10話め 「真面目レビュー飽きちゃったわけじゃないんだよ、今回は違うテイストでお送りするZE。」

たまるくんの、ふくしゅー
wa10-1.jpg
田丸こわっ
でも、10話はそういうたまるくんの復習って話じゃありませんので。

物陰からじっ…と見つめる田丸には寒気走るw
っていうか残り話数少ないのに、まだ田丸が出てくるとは・・・
相当スタッフに愛されているキャラということですね!

大学中から、美咲さんの件で噂されるようになってしまった田丸。
田丸のこれからの運命やいかに



田丸だけで第10話を語れるとわ…
田丸おそるべし!



ホワイトアルバム、次回も 物陰から田丸 をお送りいたします






wa10-2.jpg
今日の女神

雪歩かわいいよ雪歩
関連記事
web拍手
2009-03-15 20:44 | カテゴリ:WHITE ALBUM
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL