minaoka12-0.jpg
おかえり 12話

作、画・・・?
minaoka12-1.jpg
作画、塗り方がみなみけ2期に近いものを感じさせました。
あとぬるぬる動く。いつものみなみけじゃない
まあ、いつもと違って新鮮でした。

今回はみなみけの持ち味であるリアル顔が多めでした。千秋w


寝ているマキと内田の顔にマジックでイタズラする夏奈。

minaoka12-1a.jpg
にゃーん

マキの顔、吹いたwww
爆笑する夏奈とマコちゃん、誘い笑い卑怯w

内田の額に姫もかわいくていいと思いました


minaoka12-2.jpg
春香のスカートに、ざっくりハサミ入れちゃう千秋。
簡単に縫い付けたスカートを、事情を知らずそのまま着る春香ですが…

ナツキの前で、スカートがポロリ

それを見たナツキは鼻血をタラリ。なんという役得
ナツキ、おかえりで本当に優遇されてますねw
保坂がうらやましそうにこちらを見てる


次回は最終回ですかね?
保坂で締めくくる予感がするw
関連記事
web拍手

管理者のみに表示する

トラックバックURL