wa12-0.jpg
WA 12話

田丸くんの復習げき -完-
wa12-1.jpg
理奈から聞かされる、由綺からの手紙の内容。
泣いて顔を覆う冬弥ですが…
まあ自業自得だろと厳しい所感を。だって、もっと努力できた、よね?

それよりも泣く冬弥が、炉心融解・反省会場のアレに見えた少数派はどれだけいるだろう?
多分コレ見てる人の中でいないな、うん。

wa12-2.jpg
今日の女神がイッパイ

チケット3枚も手に入っちゃったよ。どーすんだコレw
ばばあがマナの母親・・・だと!?
あれ?原作もそういう話だったっけ。違うよな





そして、やってきました…
スタッフから愛されている(俺が勝手にそう思っている)田丸くん、登場!

一世一代の見せ場

TAMARU!
田丸「すまない、俺バカだったよ…」

謝罪の言葉、だと・・・?
そんなの田丸くんじゃない!!

田丸「お前は男を食い物にする鬼女だって」

逆上ktkr!
劇の小道具で美咲さんを刺す田丸。
うん、期待を裏切らず最後まで最低ヤロウでしたね




さようなら、田丸くん
あなたの表情豊かな顔、見ていてキモ楽しかったです

wa12-3.jpg
ちなみに美咲さんは本でガードしてたから無事。
っていうか、なぜ腹に本をww


冬弥「俺が好きなのは、由綺だけだ」

冬弥は弥生さんとのアレコレや色々な問題を吹っ切って、由綺へ会いに行くことが出来るのか。
次回、最終回?

関連記事
web拍手
2009-03-24 12:23 | カテゴリ:WHITE ALBUM
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL