zoku12-0.jpg
続 夏目 12話

ニャンコ先生は鼻先が弱点w
zoku12-1.jpg
夏目からいいんちょを上手いこと引き離す透。
夏目が動きやすいようにと気の利く透、ですが本当はヤキモチからの行動<ねーよ

古い屋敷で棺に閉じ込められるとか、普通の子供なら一生のトラウマになりかねない…
しかしこのカイ君は元気いっぱい。
落し物を届けにきた夏目を追い返すような元気ッ子でしたw

zoku12-2.jpg
子供に好かれる夏目ですから、カイと仲良くなるのも必然。
笑いかけるカイの笑顔、かわいいですねw

まあ、そんなカイも妖だという名取からの言葉。
名取がカイを棺に"封じた"らしい・・・


人か、妖か
夏目が大切なのは、どっち―?


夏目にとっては、「両方」大切に決まってますよね。

関連記事
web拍手
2009-03-25 08:51 | カテゴリ:続 夏目友人帳
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL